人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の歯科矯正はじめました! 現在34歳です


by virgomt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったと思ったのになぁ

2009年12月5日(土)   にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

終わったと思ったのになぁ_f0188872_022757.jpg
← 左右、同じ歯に同じようにゴムを掛けているのに
ゴムの見え方が違いますね。
歯が左右対称に並んでいないってことですね。。。


本日、調整日でした。

下の前歯を引っ込めるこのゴム掛け
先生このあいだ、もう終わりって言ってたのに今日から3週間またこれです…
もうちょいやっとこう、って。

今回で本当に終わりかなぁ。
早く「新しいなにか」がしたくてたまらないです。

痛みですが、やっぱり月日が経つにつれ
調整後の痛さは軽減されてきてます。
前は5日ぐらい続いた痛みも、今や3日ぐらいになり
痛みのレベルも軽くなってきてると思います(たぶん)。

じっとした状態で歯全体がドクドク、ズキンズキン、と
脈打つような痛みがある時もありますが(…って、充分痛いってことですね…)涙は出ません。
最初の頃は本当に涙が出たんですよ…泣きました、痛くて。

ああぁ、進歩だなぁぁ。
by virgomt | 2009-12-05 00:00 | 調整日